FC2ブログ
アイドルお宝パンチラ動画など、パンチラ動画を集めて公開!

パンチラでオナニーするぞ!

スポンサーサイト
私の痴漢体験談。私って変態です。
痴漢■かなり変態な私の痴漢体験談/痴漢されるのが感じるんです。


私は毎朝のように複数の痴漢から攻撃されています。

彼ら痴漢たちはまるでチームを組むようにして5?6人で私のまわりをガッチリと取り囲み、よってたかってとっかえひっかえ私を痴漢し、なぶりものにするんです。
痴漢の手でおっぱいは丸出しになるし、痴漢にスカートは捲り上げられてパンティをずりおろされ・・・・
そんな格好ですから、声を上げてまわりに痴漢を知らせることも出来ません。
痴漢にザーメンをかけられる日もあります。
会社へ行く途中ですからどうすることもできず、最近では痴漢にザーメンをかけられてもいいように着替えを持っています。肌に直接っていうこともありますから、タオルとかも・・・。

痴漢されることは屈辱的です。

しかし、これも運命と思って諦めなければいけないのでしょう。この痴漢行為は自らが招いたことだと言えなくもないのです。
もともと私は、痴漢によって目覚めさせられた女なのです。

まだ処女だった高校生の頃。電車通学でした。同級生たちが次々と体験する中、私は少し焦っていました。
彼氏もいないのに、性欲だけは旺盛で、毎日オナニーにふけっていたのです。
そんなある日、通学電車の中で痴漢にあいました。満員電車で身動きがとれず、痴漢にされるがままになっていたんです。

痴漢はエスカレートして、パンティの上から私のアソコに。

痴漢されて感じてしまったんです。アソコを触られて感じたんじゃありません。

痴漢が私の太ももを撫で回していたときから。痴漢されているということには嫌悪感を覚えましたが、触られているそこはとても気持ちが良く・・・。きっと毎日オナニーばかりして自分で感度を開発してしまっていたんです。こんな私でも障ってくれる人がいる、ということも私を感じさせていたのかもしれません。

拒否をするどころか、痴漢に触られたあそこは、濡れ濡れでした。

パンティを指で脇にどけられ、強引に指を入れられました。痴漢も私もお互い不自然な体制だったと思います。このとき、私はもう痴漢に協力していたのです。誰も気づいていないと思いますが、誰かがこの様子を見たとしても、馬鹿なカップルが痴漢ごっこをしている・・・ぐらいにしか見えなかったのではないでしょうか。
私はイカされてしまいました。

オナニーでは、そこまではやらなかったのです。得体の知れない感覚が近づいてくると、いつもそこでやめていました。だって、自分でしてるんですから、やめられますよね。イクという感覚を知るのが怖かったのかもしれません。オナニーに夢中になっている自分の最後の防波堤だったのです。

そんな私が、痴漢にあってついにイッてしまいました



▼お勧め痴漢動画

手鏡痴漢!2代目植草教授

スク水痴漢

おかあさんといっしょ 立場を利用してお姉さんのおっぱいをもみもみする卑劣な痴漢幼児

痴漢アニメ


▼お勧め無料変態出会い

ここで出会った子と、電車で本当に痴漢プレイをしています。

痴漢とか、レイプとかがすごく感じるんです。

SMのパートナーはいつもここで見つけています。

SM初心者だったんですが、ここで最高のご主人様に出会えました。
スポンサーサイト
[PR]

| ホーム |

パンチラ動画



■綺麗でHな女性の告白■
歩美さん
血液型:A
身長:168cm
趣味:料理
>>体験談を読む
葵さん
血液型:AB
身長:156cm
趣味:犬
>>体験談を読む
美香さん
血液型:A
身長:155cm
趣味:散歩
>>体験談を読む

ブロとも申請フォーム
